Staff Blog
スタッフブログ

2014クリスマスダンス発表会

12/21はクリスマスお楽しみ会&ダンス発表会でしたー♪(
´▽`)

たくさんの人が来場してくれ、とても盛り上がりました。

今回は私が普段お世話になってる文教創作ダンス部のみなさんや外部からのダンスチームもゲストにダンスショーケースを盛り上げてくれました。

間違えないで踊れたー!
間違えたー!
緊張したー!
もっと踊りたーい!

生徒さんから、ゲストからたくさんの声が上がりました。

ゲームでは個人戦、チーム戦と勝ってめちゃくちゃ嬉しいでも恥ずかしい表情をしたり、負けて泣いてしまう子もいたり、じゃんけん本気で戦った大人のみなさん(負けましたが笑)

今年で三度目のMoreDanceCrewクリスマス会。

年々参加してくれる人が増えて盛り上がりが倍増!!!

普段レッスンは見れないけどこの日を楽しみにしてくれていた方々。
お友達を連れて来てくれたくさん笑ってる子供たち。

理想論かもしれませんが、こんな風にダンスを通して笑顔が溢れる温かさを感じられるそんなスクールにしていきたいと思った次第でございます。

今年も残る僅かのレッスン。
最後まで楽しく踊って来年を元気に迎えましょう!

新年は大人のダンスクラスも新登場です!
毎週火曜21:00~22:00
1/6火曜が第一発目のレッスンです^ ^

キッズクラスもまだまだ募集中!

体験、見学は随時やっていますので是非お越しください(≧∇≦)

2014ダンスダンスダンス

2015もっとダンス!笑

楽しかったーーークリスマス会