Staff Blog
スタッフブログ

2015シェラトン舞浜夏祭り

こんにちは!

昨日はMDCメンバーがシェラトンホテル夏祭り2015に参加して来ました!!

みんなこんな素敵な舞台に立てることにワクワクドキドキしていた様子でした^ ^

今回残念ながら参加できなかった生徒さんも多く次回もし出られたらみんなで出たいですね!!!!

会場にはさすがホテルシェフが腕をふるったご飯が屋台と、子供が楽しめるゲームエリアがありました。

舞台照明、音響が最高に気持ち良く楽しく踊ってくれたかなーと思います

私たちの次の団体が急遽キャンセルになり、な、な、な、なんと!もう一度踊りませんか?と

わおわおー!

こんなチャンス無いです!
みんなやる気満々笑

同じナンバーではありますが、もう一度踊ることになり、1度目よりももっと爆発してきなさーい!!!
好きにおどりなさーいと言って送り出しました♪( ´▽`)

みんな2回目方が楽しんでたかな?笑

親御さん達もステージ前に集まって手拍子したり、出演者も踊り終わって次のナンバーを応援したり。
今回共に出演してくれました文教大学創作ダンス部のみなさんや、私のチームメイトも温かい手拍子をしてくれとても賑やかになりました

シェラトン夏祭り2016もご縁があれば是非参加したいですね!

さて、この作品かなり踊り込んではいますが、更にリニューアルしていく予定です!
お盆休み挟み身体がなまりそうで心配ですが、来週のレッスンから改めて気合いれて頑張りましょう!!!