Staff Blog
スタッフブログ

養護老人ホームにお邪魔しました!

今日は金曜日初級キッズクラスと、ステップアップキッズクラスの数名で南千住のそんぽのいえ隅田公園にパフォーマンスしに行ってきました!

納涼祭ということで、ダンスパフォーマンスの依頼を受けました。おじいちゃん、おばあちゃん達が手拍子をしてくれたりお菓子を渡してくれたり子供達も喜んでいた様子。
それと同様、生徒さんの中に素敵な折り紙の作品を用意してくれた子がいました?

それを貰ったおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれました( ̄ー ̄)

心の優しい子供達 先生は泣きそうでした(´Д` )

行くまでの道中、私のミスでいろいろあり追い打ちをかけるように気まぐれ豪雨、、、
そんな中、子供達も親御さんもヤル気で向かってくれました。

なかなかない経験に感謝。

そしてみなさん
本当にお疲れさまでした。