Staff Blog
スタッフブログ

2016ハロウィンパーティ

10月29日はMore Dance Crewのハロウィンパーティでした!
実はハロウィンパーティは今年が初めてなんです!!

3歳から10歳くらいまでの生徒さんやそのお友達・兄弟を連れて参加してくれました^^

いろんなゲームをやってチーム対抗で競ったり、個人戦で競ったりみんな頑張ったね〜〜♩

懐かしのパン食い競争ならず「お菓子食い競争」をは私もやりたいなぁと思いましたw

ダンスタイムではあのKing of PopのMichael Jacksonの”Thriller”を
少し簡単にアレンジしてみんなに踊ってもらいました。

ダンスをやったことがないお友達もみんなで、大きな声でカウントを言ってくれました^^

なかなかの覚えの早さでしたよ!!!

グループに分けて踊った時は少し恥ずかしいなぁという子も^^;

でも最後はみんなでママやパパに向かってしっかり踊っていました!

先生は汗だくwww

もじゃもじゃ頭のお兄さんスタッフ・魔女のお姉さんスタッフ・そして来てくださった親御さんたちの協力で
楽しい会ができたと思います。

ありがとうございました^^