Staff Blog
スタッフブログ

2017 GRAMMY AWARD

どうもRINAです!

今年のグラミー賞が発表されましたね!!

ADELE

私も大好きな彼女の音楽、歌声
太い声と伸び。外音をシャットアウトしてヘッドホンで聴くとズーーンときます。

彼女の楽曲で踊ってる人はたくさんいるんじゃないでしょうか?
コンテンポラリーシーンでよく見られますが、やはり感情解放しやすい楽曲なのかな?と個人的に思います。

ウォおおおおおおおおおおおおおお!!的な(笑)わかりづらいですねあはははは

私も過去に友人と踊った”Rumor Has It”
あれも好きだなぁ〜〜〜なんて思いながら。

そしてADELEの話し方?イギリス英語のアクセント?どちらも好きです。

グラミー賞をリアルタイムでご覧になった方はいますか???

素敵な楽曲に出会うと心も体も踊りたくなりますね〜〜〜〜