Staff Blog
スタッフブログ

Rina’s火曜大人クラス

今日はニューフェイスが加わりました✨高校生のダンス大好き女の子♪嬉しいなぁ

先週に引き続きChris Brownの”Little More”をやりました!

レッスン動画
最近カウントよりも効果音の方が多い私のレッスン。。。

あとは歌詞やスネア・ビートの音など細かい音拾いがよくあります。

カウントだけでは解決できないのがね💧 しかし、その方が曲のニュアンス
気持ち良さを感じることができる。そしてどの音で取っているのかわかった瞬間のあの感覚👀 これか!!!

そういうものも私のレッスンでは感じて欲しいなと思っています。

結構フリーに手をやってください、とか
手の形はこういうのもOK  こんな感じのもOKなど皆さんに任せることもあります。

今日は最後の方苦戦でしたが前回やったところの上達はかなり見えましたね!

来週も頑張ロッチェッチェチェ