Staff Blog
スタッフブログ

木曜 晴れ Let’s太極棒

ここ最近天気いいですね!本当。

明日なんて小春日和らしいですよ!!春よ来い早く来い!

太陽がスタジオの窓に当たると、ロゴが影になりいい感じにフロアに映るんですね♪

さて、毎週木曜11:00〜12:00は健康太極棒クラスが開講しています。太極拳の動きや要素を取り入れ、軸や関節、筋力などの強化を図ります。

少し複雑な動きはボケ防止にも効果的。

若い世代からシニア世代まで受講大歓迎です!

お昼の時間を有効的に使うのもいいですね^^ 体が温まって午後を元気に過ごせます。

 

毎週土曜13:00〜も開講中なのでそちらもチェックです!