Staff Blog
スタッフブログ

HPが新しくなったーーー!MDCの思いも・・・

MDCは活動を初めて4年半、

地域のレンタルホールをレンタルしてレッスンをやっていました。
初期の生徒さんの中で、私が公園でストリートダンスを教えていた方もいます。
隣の家の男の子やそのお友達など、繋がりつながりで今があります。
今年2017年1月More Dance Crew Studio& Community スタジオがオープンしました。
そしてHPもスタッフのJENNYさん、そしてspecial supporter神のつぐさんによって素敵に仕上がっています!
こんなページも加わり(;_;)
これからどんどんブログなどアップしていくので是非チェックしてください!そしてちょっとでも周りに気になる方がいたり、
あ、MDCいいんじゃない?とオススメしてくれることも大歓迎です!