Staff Blog
スタッフブログ

Ayabambi とVoguing

とあるクラスでやばいダンサーの話をよくします。

そしてこんなジャンルが興味がある!など子供達から色々教えてくれたり。

その中で出てきた

“AyaBambi”キリンメッツCM

街中でも彼女達の広告を見かけたことはありませんか?

“VOGUING”というダンスジャンルと独特の世界観を醸し出し引き込まれていく。とても魅力的です。

ヴォーギングはあの有名雑誌”VOGUE”のポージングからできたそうです。

椎名林檎さんやマドンナ、その他にもいろんなシーンで引っ張りだこ!

Madonna”VOGUE”

参考サイトNYダンススタイル

手・腕の動き半端ないですよね!!

実は私がL.Aにいた頃、ダンススタジオやイベントでよく見かけていたのですが、全く違うジャンルを踊りこなし髪の毛も金髪で全然今と違う感じでした。

LAでの動画(金髪の方)

第一印象「近寄れん」

でもダンスは半端ないですね。それは周りの誰もが認める、そして世界が認める存在となってますよね!

まさかこんなにスンゲェアーティストになっているとは・・・

と帰国後間もなくのことでした。

 

私はあの空気感、なんだろうなぁ・・・・言葉に表せないブァーーーって感じの(笑)語彙力なさすぎてすいません。。。

好きです。本当。素敵です。

要チェックです!!