Staff Blog
スタッフブログ

3月スタート”キッズJazz&チアダンス”

3月のレッスンスケジュール変更と新クラス開講のお知らせです!

毎週水曜19:30〜20:30 入門初級Jazzダンスキッズクラス    close

★新クラス★

毎週水曜18:20〜19:20

入門ー初級 Jazz&チアダンスクラス

対象(5歳〜小6

 

★メッセージ★

☆お客さんを笑顔に☆
チアで1番大切なことは見ているお客さんを楽しませて笑顔にさせること!!
練習は大変かもしれないけど頑張った分だけダンスのレベルもアップ!!
みんなの笑顔とパフォーマンスで人気者になろう!!

ポンポンを持ちながらジャズダンス、ヒップホップ、ラインダンスなどの動きを取り入れたダンスになります。
※スタンツと言われる組体操の動きは取り入れません。

自分もお客さんも楽しんじゃう!
楽しいこと大好きな人にはピッタリ!!
テンション高くいきましょう!!

 

三月からです!!!気になった方は是非体験お問い合わせください✨

 

ホームページには順次詳細アップします!