Staff Blog
スタッフブログ

ヘアスタイルはモチベーション

どうもRINAです!今日は久しぶりにヘアメンテナンスざんす!
いつもお世話になっている越谷のOnir Hair Loungeさんにてお願いしました♪

MDCスタジオから徒歩3分のところにあります♪いつでも行けちゃう!そしてMDCの生徒さんの中でも通われてる人がいますね〜〜

素敵なスタッフの皆さんと暖かい雰囲気がNICE!

前回やった赤とは違いヴェルヴェットな感じの赤でピンクにも見えますかね?パープルにも見えたりして素敵なカラーにしてもらいました💗

もともとショート一筋の私ですが、やはりある一定を越えると気持ちがガサつきます。。。

え?髪型で?

えぇそうです髪型で。
ボンとなった日にはモチベーションが下がります。

レッスン中は汗びちゃびちゃになって最終的にケチョンケチョンなんですがね(笑)

このカラー、このタッパ、この見た目、おかげさまで越谷では悪いことできませんね・・・しませんけど。
とあるお店では「いつもご利用ありがとうございます!!」と声かけてくださり嬉しいこともあります。

 

また大胆に半分刈り上げて無くなったので寒いですね😷

越谷で、いや越谷以外でも見かけましたら
More Dance Crew スタジオのあの人だ!と声かけてくれてもOKです(笑)ダンスの話・英語の話・中国語の話・人生の話などなどしましょう   just kidding!!!haha

歩く広告塔🚶