Staff Blog
スタッフブログ

木曜英語でダンスクラス

木曜英語クラスは・・・

★16:00−16:45 Dance in English 幼児クラス

幼児クラスに新しいお友達が増えました^^お隣町草加から越谷に来てくれています🚗🚙
Hello songから始まり、ジャンプしたりスキップしたりウォームアップは完璧だ!!初めましてだったけど、しっかり最後まで先生のお話を聞きながら
挑戦できたね✨SOOOO CUTE! 先生は始終顔がほころびました^0^

できたときはハイタッチ✋✋!嬉しいね!

まだまだお友達募集中です!

レッスン動画👈

★19:00−20:45 Dance in English level2クラス

来ましたー!レッスン前から幅跳びの練習などしておる4人組!(笑)
仲良しで良きライバル。ダンスの細かい部分やニュアンスも吸収しようと貪欲な姿勢です。
3週間ほど練習しているステップの復讐や、新しい曲を使った振り付けなど75分あっという間(;´∀`)

👉ADELE  “Rumor Has It”

ドラムの音が印象的で行進したくなりますね💨

レッスン動画👈

貪欲さ大歓迎!ダンスが好き、音楽が好き、英語が好き、なんでも興味がある!なぁんて子はもっと大歓迎!