Staff Blog
スタッフブログ

NikeWomenTokyo 2017

本日はStaffのJennyとこちらに参加して参りました!

去年は私1人で参加しトレーニングセッションや菅原小春さんのダンスセッションなども体験し、楽しすぎたので今年もチャレンジ✨

意識高い女性がたくさん👀

両国国技館、朝の部でトライ💪

 

サーキット形式のトレーニングやキックボクシング、ヨガ、ダンスセッションまであっという間のメニューです。

知らない人とのペアトレーニングも醍醐味の1つ。

体を痛めつけるという感覚でしょうか💦

生DJサウンドを体に響かせながらのセッションは最高潮を迎えます。

小春さんのファンだという方もたくさん!

彼女を一目見ようと皆さん目を丸く👀

Sugawara Koharu Performance with some dancers

 

新鮮な感じが快感で、また改めて自分のフィールドで頑張ろうと思えました。

山口から来たという素敵な方とも知り合え、情報交換やいろんな話ができました。

終始笑顔が溢れてしまう、そして声を出さずにはいられない時間でした。

 

もちろん合言葉は

 

Just do it

 

大好きです。この言葉が。

 

来年も機会があれば是非参加したいです!

さ、筋肉痛が明日襲ってくるぞー!