Staff Blog
スタッフブログ

2017東京マラソン応援

どうもRINAです!!

昨日2/26は東京マラソンでした!!!36000人の方々が参加したそうですね(゜o゜;

ドキドキの朝。More Dance Crewは越谷を代表して(大げさ?笑)九段下へ応援に向かいました。
朝早く寒い時間帯だったのでなかなか気持ちも上がらなかったかな?
音楽トラブルもあり大大大ピンチ(T_T)

その間にも車椅子ランナーやアフリカからのランナー勢でしょうか?すんごい速さで通過していくではないか!

しかしそんなのは束の間、音楽も流れTAKE3くらいのころ、一気にランナーの波が来るわ来るわでした💨

音楽もなんだかいい感じ♬キッズクラス・大人クラスのパフォーマンスもすごいいい表情でやってるではないか!ランナーがたくさん立ち止まって写真や動画を撮っていくではないか!

応援する立場だけど逆にランナーから元気をもらうシーンもたくさんありましたね✨

 

沿道では親御さんたちもランナーを応援しつつパフォーマンスを応援しつつめまぐるしい👀

朝一の段階の不安なんてどこへやら???

私もテンションが上りすぎてしまって飛び跳ねるわ声出しすぎるわで・・・アハハハ(;´∀`)

 

今回ダンスに出演しなかった生徒さんも応援要因で来てくださりとても嬉しかったです!

パフォーマンスが終わっても、たくさんの生徒さんが沿道に残ってランナーを応援、タッチしては「がんばれーーーーー」を叫び続けて激励!

なんだか涙が出てきそうになりました。

 

私自身も生のマラソン大会は初めてでしたが、とても楽しくまた参加したいなと思いました。オリジナルタオルもかわいい😍

来年もこの場に携われたら幸いですね✨

今回サポートしてくださった親御さん含め家族の方、写真撮影大ちゃん、相方であるJENNY、スタッフセキュリティ木村さん、本当にお疲れ様でした!!