Staff Blog
スタッフブログ

涙も吹っ飛ぶロックダンスクラス!

Hello there!!

今日はいつも兄妹参加してくれる二人組が妹さんだけ(ToT)涙がポロポロやる気なんてない!!

でも、後半は頑張って立ち上がったね!そして前回KO-TA先生とやったことをTAKUMA先生に伝えると、

「じゃぁ、それをRINA先生とやって見せて♬」と言ってマスターピースの復習をしていました。

二人の息を合わせないとうまくいかないマスターピース。

次第に笑顔がこぼれて楽しそうな雰囲気♬✨✨

TAKUMA先生の振り付けバージョンで最後はお辞儀でおしまい^0^

速い音楽でもできたね!!やったね!!フーーーーーーー↑↑↑↑

来週はお兄ちゃんも来られるといいな✌