Staff Blog
スタッフブログ

Just do it

最近よくこの言葉をよく発していますが、なんていうんでしょうか、気持ちいいです(笑)

あのスポーツメーカーN◯K◯のキャッチフレーズでもありますね。

 

一度CMのオーディションを受けたことがあります。

面接の時”Just do it”っていい言葉ですね。と伝えたのを覚えています。

 

ウジウジしたりしゅんとしたり、悩みすぎて行動に移せなかったり、そんな時の合言葉です。

 

そして今日はそれを身にまといレッスンを駆け抜けますぞ(笑)

Y氏ありがとう。更にパワーが湧いてきました!!

 

DANCE DANCE DANCE!!!!!

ダンスで汗流して 体動かして気分スッキリになりましょう♬✨