Staff Blog
スタッフブログ

男性も大歓迎ジャズダンス!

只今夜9時のJAZZダンスクラス進行中!新しい生徒さんも加わりジャズダンスクラスも盛り上がってきましたよ✨MDC初のメンズJAZZER登場!?

男性でジャズダンスやってみたいという方がもっと増えたらなぁなんて思っております。

実は今日入会してくれたS君!実は親子で受けてくださっています♬ 素敵ですよね親子でダンスなんて👀👀👀お互い切磋琢磨✨最高!

 

きっと家でも音楽やダンスに溢れているんだろうなぁなど想像してしまいます(笑)

 

今日もストレッチから基礎練習の流れで真剣です👍

ジャズダンスに出てくる「ピルエットターン」の練習ではアームス、乗るところ、回るイメージなどひとつひとつ意識できるような舞子先生説明。

今日もThe Beatlesの”Let it be”に身を乗せて気持ちよく踊りきります!!

 

番外編

JAZZクラスに通われている生徒さんから嬉しい差し入れが!!

早い者勝ちですよ〜ーーー〜!!!!!フォーーー〜!