Staff Blog
スタッフブログ

ちょっとグルメな話

今日も天気がいいですね☀️

ちょっとグルメな話。ダンスとは関係ありません(笑)

私RINAは甘いものがないと生きていけないので、三度の飯よりチョコレート・・・は言い過ぎですがそのくらい好きです💦

こんなことも書いてるブログですあはは!

 

今日は、最近見つけた美味しいスコーンの話。

美味しそうでしょう!!✨ このゴロゴロとしたチョコレートと、実は胡桃が練りこまれていて食感最高!チョコレートのチャンク加減フォーーーフォーーーー!

¥168!!!!

やっすーーー!たまぁにご褒美にSTA○BU○○Sのチョコチャンクスコーンを買っていましたが、これは安い!

南越谷駅改札出てすぐのHerth Brownパン屋さんに15:00以降焼きあがります。

オススメは焼き上がりすぐでなく、冷めてチョコレートの食感が感じられるくらいが食べどき。

これは好き嫌いですがね(笑)焼きたても美味しいですよ!

 

食べた分だけ動く!これが掟です😎

是非通りかかったら三時のおやつにでもいかがでしょうか?

 

完全にパン屋の宣伝ですね(笑)

 

今日のレッスンは・・・・・

16:00−Dance in English 幼児クラス(4−5歳)

19:00−Dance in English level2(経験者)

20:45ー入門初級フリースタイルダンスクラス(一般)