Staff Blog
スタッフブログ

金曜日の越谷MDC!!

花粉に対抗するために、ついにアレグラを飲み始めました。

こんばんわ。スタッフのキム兄です。

 

キッズたちは今日も元気にダンス!ダンス!ダンス!

今日は新しい動きをみんなで勉強中。

 

Rina先生はたまにみんなに問題を出します。

「この動きの足りないところは何でしょう?」

「さっきのリズムとの違いは?」

 

みんな真剣に考えます。

恥ずかしがってしまう子、手を上げて答えてくれる子、あっ、そうか!と発見のあった子。

それらをみんなで理解して、そしたらひたすら動け動け〜!

体に覚えてもらうように汗だくで振りの練習です。

 

先生の「膝を上げて〜!!」という声が聞こえてきそうですね。

 

今日は体験の子がいましたが、学年が近いこともあり、すぐに打ち解けて、仲良くお話してました☺

 

MDCのモットーは楽しむこと。

楽しいことを体いっぱいに表現できるように、みんなでがんばろう!