Staff Blog
スタッフブログ

チアダンスで元気をみんなに!

水曜18:20−からは舞子先生のキッズJAZZ&チアダンスクラス✨

楽しそうな声が聞こえてきます^^

 

大ジャンプもたくさん練習して今日は新しい振りに進むぞー✌

チアダンの映画の話題も出てきて、これでチアダンスに更に人気が出たらいいなぁなんて思っています!

夏のイベントに向けて今から練習練習。

 

ジャズダンスの基礎もしっかり取り入れているのでメリハリのある動きになっていきます!

ポンポンを持ったらもっと気持ちが上がりますね♬♬衣装も揃えて・・・ワクドキワクドキ💗

 

チアダンスには人を元気にさせるパワーがあります!この春新しい習い事をやりたいなぁと思っているお子さんに是非チアダンスはいかがでしょうか?

MDCから元気っ子たちが越谷を明るくしてくれるのが夢ですね!

 

MDCチアキッズの一員に!会員大募集中です!