Staff Blog
スタッフブログ

ハウスダンスクラス汗だく!

3月からスタートのハウスダンスクラス!只今進行中♬

初めてこのジャンルに挑戦する生徒さんWOW!!

Nice challenge!

House Musicが好きな人ならこの音楽にノッて踊りたくなるはず!

そして何と言っても運動量が半端ない💦 重力に逆らっているダンスってHOUSEダンスが一番なんじゃないか??と思うくらいです。

ステップが中心でリズムトレーニングも織り交ぜて行くクラスです。

 

ダンスジャンルなんてわっかんなーーーいという方、とにかく運動量がほしい!という方!ハウスクラスに参加してみませんか?

担当の美乃里先生は涼しい顔で皆さんにレクチャーしていきますよ(笑)

涼しい顔でできるまでトレーニングあるのみ!

 

流れるような、ドライブで流すと気持ちいいような音楽に軽やかなステップ👣

 

MDCからハウサーが誕生する日はすぐそこか???

 

チャレンジャーまっています!!