Staff Blog
スタッフブログ

セクシー&パワフル美乃里クラス

木曜夜8:45〜のフリースタイルクラス

やっばぁ・・・と思いながら毎度毎度動画撮ってます(笑)

どんどん仕上がっていくではないか!

なんでも、美乃里先生クラスの生徒さん、自主練が癖付いているのが見ていて分かりますね^^

 

振り付けの説明がウケるーーー😂聞いてて吹いちゃいますよ先生!

「ここにぶっ飛ばしたい人をイメージしてボフ!こんな感じに、いやもっと気持ち込めて!!✊」

女を怒らせると怖いですよみなさん!!なんてね

 

セクシーな振り付けからパワフルな部分まで流れの中であって見ていていいなぁ踊りたいなぁ・・・受付から覗いております👀

使っている楽曲はGWEN STEFANIの曲。

リアルスピードになるとかなり速いので、完成でどんなふうになるのか楽しみです♬

レッスン動画もinstagramやyoutubeにアップしています!