Staff Blog
スタッフブログ

クールビューティーガールズクラス

越谷MDC金曜2つめのレッスンは、

②19:20〜20:35初中級キッズダンスクラス!

 

このクラスは、全員女性です!

昔から、女三人寄ればかしましいとは言ったものですが、越谷はMDCのこのクラスに限っては7人寄っても当てはまりません(笑)本当に寡黙に目の前のハードルに立ち向かっております✨✨

そしてだからこそ、うまくできた瞬間や、Rina先生のオモロなレッスンについ漏れてしまう笑顔がほんとうに素敵です☺

そしてこのクラスを見ていると、上達への道は自分との戦いなんだなぁというのがわかります。

強さと、柔らかさと、真剣さと、なにより楽しさを表現してほしいと、Rina先生は期待しているのではないでしょうか?

 

そんな気持ち画が垣間見えた初中級キッズダンスクラスでした!