Staff Blog
スタッフブログ

4月女性限定キックボクシング

今日は女性限定のキックボクシングが開催されました!

担当インストラクターはジェット・イズミ氏

参加してくれた二名の中に小学四年生のKちゃん✨

二人ともいい感じに決まっているっ♬

構え方から力の入れ方などイズミさんにレクチャーを受け実際ミット打ちやエアーでのフォーム確認などやっていました。

みんな普段の鬱憤があるのか???(笑)きっと・・・というようないい表情でやっていましたよフフフ

実はクラスの後に私RINAもミット打ち&キックをやったんですが・・・体幹や姿勢、体重のかけ方など想像以上に違うなぁと気づきました。

しかし気持ちいい!!!

さ、次回の開催が決まりましたよ!

★RINA&ジェット・イズミのコラボクラスです!★

日時:4月22日(土曜)14:00−15:30

場所:More Dance Crew 越谷スタジオ

定員6−8名(小5以上)

参加費:¥2,000

持ち物:飲み物・動きやすい服装・タオル・軍手

※裸足で行います。

内容:RINA先生によるパンチ・キックなどを取り入れた
Warm up with dance music(アガる音楽でやります!)

※休憩や水分補給もいれつつ行います。

イズミ先生によるフォーム、打ち方、蹴り方のレッスン

ペアトレーニング実際に打って蹴ってみよう!(タイムトライアル)

クールダウン、質疑応答タイム

予約方法は電話・メール・ホームページ問い合わせフォーム等で承ります。

※要予約

   定員になり次第受付終了です。