Staff Blog
スタッフブログ

UPしてDOWNして 金曜入門キッズクラス

冬のコートから開放されたかと思ったらもう来週には桜が満開の予定。

なのにまだまだ風邪は冷たくて、ヒートテックを手放すには勇気がいる。

そんな3月24日金曜日の越谷では、MDCスタジオにて、修了式を終えたいつものみんなが集合。

3月に入会した二人もあっという間になかよしになっちゃいました。お陰でレッスン前は大賑わいです。

そんな喧騒をぶち破るが如くRina先生の怒号じゃなかった号令でレッスンスタート。

春休みに入った開放感いっぱいのみんなの元気にも、先生は負けません。まけられません。

だってRina先生、生粋の負けず嫌いですから。

 

今日はUP&DOWNの動きを、みんなで確認しながらリズム取りをしました。

縮んで〜

伸びてー!

なーんか見たことあるなーと思ったら、トトロにこんなシーンありませんでしたか?植物がずもももー!って伸びるシーン。あれをみんなでやっている感じ。

きっとみんな、あっという間に大きくなってしまうのでしょう。

わんぱくでもいい、たくましく育てー!