Staff Blog
スタッフブログ

レポート

 

Rinaです!

 

本日までスタジオがお休みということで、大分久しぶりのワークショップにいって来ました。

外部レッスンに定期的に受けに行けないためなかなか貴重な時間です。

本日受けたのはララランドの振りアシスタント兼ダンサーとして出演した

❤️Jillian Meyers❤️

写真から分かるようにほんっっっっっとに可愛らしくて気さくでワーーーーッという感じで場が一気に忙しい雰囲気になります笑笑

Behind the scenes  👈撮影裏にもいますね✨

 

 

えぇ、っと

ララランドのあるパートから、、、、

 

え!?ええええ!?

まだ見てない、、まだ見てないんだ私は😢

いや、そんなのは関係ない。

 

今回日常を垣間見る感じでとても楽しかった。

 

分かるーーーー!!!!

そんなシーンがたくさん。

 

大好きな音楽を聴いて歩いていて我慢できなくなって最終的に思い切り踊り出しちゃうという感じ。

 

Like dancing in the starbucks, maybe 1 or 2 people noticed that you were dancing. but no, you still pretend to be not dancing at all

Then you can’t hold it like baaaaam!!!!!!!…etc

 

Show how you feel,what is  your story about.

Feel the sound.

 

技術、振付よりもずっと他にあるもの

形を綺麗に踊るだけじゃ伝わらない

 

表現すること

 

 

 

バーーーーンなんて恥ずかしくて緊張してなんか恐い、、

嘘でもフリをすることで変わることができると思う。

 

 

普段友達と話すあなた自身がダンスで見えたら面白いのになぁ。

 

時に振付が邪魔に思える時がある。

 

帰り道いろんなことを考えてしまいました💦

 

 

まとめると久しぶりに新しい刺激に触れ最高だったってことです笑