Staff Blog
スタッフブログ

セクシー&パワフルガールズヒップホップ

木曜夜のラストレッスンは・・・

20:45〜初級ガールズヒップホップクラス

講師ー美乃里先生💕

メリハリのある踊れる体づくりのためのトレーニングからスタートするこのクラスは序盤から効いてきます💦

次の日の筋肉痛も心地よいのではないでしょうか?ふふふ

只今夏のイベントに向けた練習が始まっています✨✨最近メンバー入りした生徒さんも貪欲に付いていきます♪

美乃里先生の振付はセクシーで女性らしい仕草のポイントが多々あり、見ていて「なるほどねぇ」「あ、その角度ええやん!!」なんて思います(笑)盗みたくなる!!!

細かいニュアンスの説明をしながら振りを教えていくのでわからないことがあれば不安に思わずじゃんじゃん聞いて欲しいですね😁

ガールズヒップホップってどんなダンスだろう?普段違うジャンルだけど、セクシーさが足りないなぁなど気になったなら是非レッスンを受けてみませんか?

まだまだ会員大募集中!夏のイベントももしかして出られる!?!?!?

 

MDC越谷で検索!