Staff Blog
スタッフブログ

おnewな振り付けはじめました しょにょ②

春を迎え、あたたか~いと思っていた越谷MDCスタジオ。

が!実際は、白熱するダンスでHOTな生徒さんのためにクーラーきかせておりました(泣)動いていない僕は、丸の内OLのようにひざ掛け装備でみんなのダンスを見守っております。

でもそれだけ、みんなが熱心に新しいダンスに取り組んでいる証拠にほかなりません!がんばれー!

 

本日2つ目のクラス、初中級キッズダンスクラスも新しいダンスの振りを入れる練習が始まりました。

あれ?みなさん体育座りでどうしたんですか?

ぼっち感満載で寂しそう。。。

次の瞬間ハッとなるみんな。

僕がこれに名前をつけるとしたら、

「あ!アゴにご飯粒ついてるよ!」ですね。

全然違いますが💦

そこからのー、武富◯!

さすがクールビューティークラス。女性らしい仕草が盛り込まれております。

先生の表現言葉は「ぴぃーん、ぴぃーん」でした。うーん💦

と、僕の偏ったリポートではなんのことやらですね。入門クラス同様、写真だけでは全体像が全くわかりませんが、この続きは、サマフェスでご堪能ください!!