Staff Blog
スタッフブログ

newな振り付けはじめました。

おはこんばんちわ!

3週間ぶりに越谷のスタジオにてスタッフ参加のキム兄です。

前回来た時はまだ寒くて、コート着たまま作業していましたが、春はあっという間にやってきますね。あたたか~い。

子どもたちは新学期を迎え、授業参観を乗り越え(?)もう運動会の練習に切磋琢磨しているようです。

さあ!その勢いでサマフェスに向けた新しい曲と振りにもチャレンジしましょう!

新しい振りについての最新情報を入手しました!こちらがその驚愕の画像です!

 

いきなり空手道場な一枚!

みんなで、まるで元気玉を作らんがために気をためています。

と思ったらいきなり直立不動。

まるでナナフシのように細く、細く。

ご存知Rina先生の表現は「すーーーん」でした。

と思ったらバーン!

岡本太郎を彷彿とさせる全身大爆発!!

正直、この写真だけではなんのことやらさっぱりなのですが、この全貌は、サマフェスで明らかになります!

いやあ、夏が待ち遠しいですね!