Staff Blog
スタッフブログ

第3回女性限定キックボクササイズ開催決定!

好評につき、5月もやっちゃいますよ!!

MDC越谷Presents

「女性限定キックボクササイズ」

インストラクターは

MDC代表RINAプロキックボクサー ジェットイズミ

日時:5月20日(土)14:00−15:30

参加費:¥2,000
※先払いとなります。お支払の確認が取れ次第予約完了となります。(返金不可)

対象:小5以上の女性

要予約

定員:8名 定員になり次第受付終了

 

プログラム内容

[RINAパート]

ダイナミックストレッチ・筋トレ・体幹トレ・ボクシングの動きや、ステップを取り入れたウォームアップを行います。EDMやダンスミュージックにノリながら楽しく動いていきましょう!

[イズミパート]

プロによる本格的なフォームの指導からペアトレ、体の使い方などを動きながらやっていきます。実際にミットを打ってみたりグループワークの中でキックを確認し合ったりします。

[クールダウン&ストレッチ]

たくさん動いたあとのケアタイム

 

普段運動なんか全然しない。。。

スカッとしたい!

女性限定だから行ってみようかな?

友達同士・親子大歓迎!

お問合わせ・予約お待ちしております!!!