Staff Blog
スタッフブログ

♪越谷散歩&ピクニック♪

散歩が気持ちいい季節になってきましたね🌻🌹🌷

実はずっとやってみたかった企画に参加してくれる方募集!✨✨👀
普段会わないメンバーや先生がいたらお話ししてみよう!踊ってみてもOK!(笑)

ダンスレッスンだけじゃないんですMDC越谷(笑)

ちょっとしたコースを散歩しながら団欒タイム♪道端に咲いたお花や小さな発見があったらいいですね✨😊ゴミがあったら拾ってクリーン!

お友達や家族を誘ってもいいですね〜

 

ということで、

MDC presents
『春の越谷散歩&ピクニック』

 

日にち: 5月21日(日)

集合時間: 11:00

集合場所: 越谷駅東口

所要時間: 約3時間(前後する可能性もあります)

参加費: 無料!

途中解散OK!

雨天中止

持ち物等: 動きやすい服装・靴でご参加ください。
葛西用水河川敷周辺でピクニックを予定しています。お昼をはさみますので食べ物の用意と、ビニールシートがある方はご持参ください。

予定コース

越谷駅スタート→葛西用水河川敷→しらこばと橋→不動橋

→大聖寺(虹団子さん)→不動橋付近土手でピクニック→Uターン

→越谷駅解散

 

お申込方法: お電話、メール、LINE、もしくは直接RINAまで!

※ 中学生未満の方が参加される場合は、親御さまの付き添いをお願いいたします。
※ 全員集まり次第、出発しますので、遅刻のないようお願いいたします。
※ 雨天の場合は中止とします。その際は当日9:00までに連絡します。
※ その他、質問等はお気軽にお問い合わせください。