Staff Blog
スタッフブログ

火曜日参観

皆さんおはこんばんちわ。

越谷MDCにおいて、たまにしか出没しないキム兄でございます。

本日は初めて火曜日の受付にやってきました。

なかなか会わない生徒さんや先生たちと、ドキドキしながら挨拶して、そわそわしながら机で作業💦じつはこう見えて、結構人見知りなんです😥

 

さて!今日立ち会ったレッスンは美乃里先生担当の、

火曜初中級キッズダンスクラス!!!

はじめのストレッチは、みんな裸足になって行っていました。

…裸足って気持ちよさそうですね。

足を保護してくれる靴も靴下も大事だけど、それから解放される時間があってもいいんじゃないかって思いました。

そんなキム兄は5本指靴下っ子😊

はい、どうでもいいですね。失礼しました!

 

そして、サマフェスに向けた振りの練習。。

今回見て思ったのは、当たり前なんだけど、先生によってダンスの雰囲気がすごくかわるということ。

美乃里先生のダンスはとってもセクシー!そしてアクティブ!!パキパキとした振りの中にも、妖艶さを感じるダンス。

髪の動きすらも振りの一部なのかと言わんばかりの動きに息を呑む場面がたくさん💦

そして笑顔も沢山😁。やっぱり笑顔って人を元気にさせる力があるんですね。みんな楽しそうに振りの練習に没頭してました。

俄然サマフェスが楽しみになりましたー!