Staff Blog
スタッフブログ

MDCの仲良しキッズ!

最後のレッスンでした💦というお友達とみんなで写真を撮りました💕

いつもレッスンが始まる前に

〜ちゃん今日来る?

〜ちゃん今日はお休み?とお話しすることがよくあります。

みんなが揃うって楽しいよね!みんながお互いに想いあってるっていいですよね✨

ここで出会ったお友達もみんなにとって宝物です。

 

出会いもあればお別れも・・・それは寂しいことだけど一緒に過ごした時間は刻まれているしまたいつか会えると願って!

 

RINA先生もお手紙を渡しました。いろんな思いがあって書ききれないけど、一緒にダンスを頑張ってくれたことに感謝して。そして支えてくれた親御さんにも大きな感謝を込めて挨拶を。