Staff Blog
スタッフブログ

スクープ画像入手!彼らの身に一体何が?!宇宙人関与の可能性も???

どんどん日が長くなり始め、「こんばんわー」と言っていた日々から、「こんにちはー」に変わる日ももうすぐだなーと思わせる日々でございます。

越谷は今日もいい天気です。

花粉がなければもっといい日です。

そんな麗らかな小春日和の越谷に集まった、金曜入門〜初級キッズクラスのみんなに、突然、衝撃が走った…

 

姉さん事件です!

 

一体何が起こったのか。まずは、この画像を見ていただこう。

一見、いつものレッスン風景のように見えるこの写真。しかし、何かがおかしい。

明らかに、いつもと違う箇所があるのである。

 

おわかりいただけたであろうか?

 

そう、皆明らかに、いつもより鏡に近いポジションでレッスンを受けているのである!

 

見えない壁に背中を押されるように、鏡前に出る生徒たち。

まるでミステリーサークルのように、元気に踊る生徒と何もない後ろ半分がくっきり別れている。

この場合、ミステリースクエアと言ったところだろうか。

現在、宇宙人による何らかのメッセージではないか、調査が進められているところである。

まさに越谷に、新たな都市伝説(都市?)が生まれた瞬間である!

この真相を知りたい方は、是非、越谷駅徒歩7分の、当スタジオへ足を運んでみてほしい。

信じるか信じないかは、アナタ次第です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、先生に言われたからではありません。

ありません。