Staff Blog
スタッフブログ

RINA’s GW2017

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??天気に恵まれいろんな行楽地に行く方々も多いのではないでしょうか???

私RINAもなかなかこのような連休がないので貴重な時間を過ごしております✨

でも、レッスンが恋しくなるもの本音です(笑)

 

実はピークに入る前に青森は弘前へ行ってまいりました🚄

大好きな新幹線はやぶさに乗ってスイスイ!なんと大宮から
2時間半で到着💦💦はっや!!

仙台まではノンストップですよ(笑)

これ大人の休日倶楽部だったら仙台降りれたな・・・なんて思いながら新幹線を堪能。

 

念願の「弘前城」

やっと、この日が来た。お堀の桜はほぼ散っていましたが散ったおかげで水辺に浮かぶ花びらたちがいい画になっていました。

城内はまだまだこれからという桜や、しだれ桜など満開を迎えたものも。

弘前城の向こう側には東北の富士山とも言える「岩木山」が雪化粧をした姿でくっきり見えていました。

 

贅沢にも、昼と夜の二つのシーンを堪能でき大満足でした✨

 

なかなか連休などがないので、いざ休みを迎えるとどうしていいものかわからなくなります(笑)

しっかり楽しむときは楽しむ、めりはりが大事だと思いました。

パワーを蓄えてMDCに注ぎます!😏