Staff Blog
スタッフブログ

金曜の越谷におけるMDCの赤いイナズマ⚡

なんか意味もなくロックな、ギターウルフとか氣志團の曲にありそうなタイトルになってしまいました⚡

本当にタイトルに意味は無いです。

 

金曜19時20分からの初中級キッズダンスクラスは、夏のイベントに向けた振りのトレースが着々と進んでいます。

きょうは、進め方がすごく早い。きっと早くダンスの振りを渡してしまって、たくさん練習してほしいのでしょう。

実際、ものすごく沢山のクラスの曲決め、編集、振り考案、フォーメーションを考えなければいけないので、次々と渡していかないと、あっと言う間に本番になってしまいます。

初中級クラスを終えた先生、ゼエゼエ言いながら、「じゃあこれを、、れんしゅうしてきて、、、ください。。。。」と、満身創痍。

先生!まだ大人クラス残ってますからね!

 

「金曜の越谷におけるMDCの赤いイナズマ」は、3連続のレッスンなのに、アクセル全開で環七フィーバーでした。

そんな真紅のCB400Fourな先生に楽しみながらダンスっちまってるクールビューティな生徒たち。

爆音で汗を流す皆を尻目に、小僧のように眺めるしかできない受付。

でもカミナリといえば、カミナリマッパのキヨミちゃんだよなあと、思いながら、35歳以上じゃないとわからないフレーズだらけで、なんとかタイトルに沿った文章に寄せられないかなぁと思ったのでした。