Staff Blog
スタッフブログ

怒涛の金曜日

金曜はMDC創設以来ずっと通ってくれている生徒さんが多く、私のレッスン3本立てです!

他の先生同様私も夏の発表会に向けて作品に取り組んでいますが、回数を重ねるごとに要求が増えています💦

そしてたくさんの振りや構成を詰め詰めにして踊り込む時間を後半に持っていきたいという気持ちがあります。

プラスみんなの復習や自主練が大きな助けになります。

 

これはどこのクラスも同じに!!^_^

 

 

 

みんな必死についてきてくれます。謎のRina語に困惑しながら吹きながら笑

真剣、時々笑い、、、いや、ほぼほぼふざけている。私自身がふざけている苦笑

 

 

というわけで毎週金曜は怒涛の金曜です💦

自分自身も怪我しないようレッスン後のケアをしっかりしたいと思います。