Staff Blog
スタッフブログ

モンロー・ウォーク?!ビューティ講座開講か?

最近、東スポの見出しみたいなタイトルが多い金曜ブログの時間です。

おはこんばんにちは。越谷MDCスタジオスタッフのキム兄です。

 

今週の初中級キッズダンスクラスにて、新作の練習中に突然

「はい、皆壁に並んで〜真っすぐ歩いてみてください。」

と先生の指示が。

皆一斉に鏡に向かって歩きだします。

 

それに対して先生、

「今の皆の歩きは、学校やスタジオに来たりする時の、普通の歩き。

このダンスにそれは必要ありません。

ダンスのときだけは、別人になってください。」

 

恥ずかしがっては、人前でダンスなんてできないですよね。

先生が求めているのは、きっとモンローウォークのようなインパクトある動き。なのかな?

 

普段出さない自分を出してみること、なりたい自分になること。

ダンスには、そんな新しい自分との出会いがあるのかもしれないですね。

さあ!感情を開放して、レッツらダンス!

 

 

 

 

キム兄的には、この写真を見たとき、Ḡメン75に見えたことは、ここだけの秘密だ!