Staff Blog
スタッフブログ

MDC越谷散歩&ピクニックレポート

 

今日は炎天下、、までとは言いませんがかなり天気も良く暑い日となりました💦

MDCのジャズ、バレエクラス担当舞子先生とMDCの生徒さん5名が参加してくれました✨

越谷駅前にできた特産物を取り扱うガーヤちゃんの蔵屋敷に寄って物色し、散歩コースへ🚶🚶‍♀️🚶

元荒川沿いをまーっすぐ不動橋の方面へ歩いて行き、途中の虹団子屋さんに寄ってお団子を食べました🍡

うまい!!!安定のうまさ!!!

空腹だったからガッツきました笑笑

そのあとは不動橋の下にシートを敷きピクニック開始🍱🍙

サンドイッチや果物お菓子などを広げてのんびりお話したりふざけて笑ったり🍇

帰り道では舞子先生の本気35億にメンズ2人でwithB  😆

舞子先生、、、最高っす笑

みんなで話しながら景色を見ながら歩いているとあっという間に時間が過ぎて行きますね✨

暑いーーーー汗大量ー!!!でしたが、楽しい時間を過ごすことができました!

🔫欲しかったな、、、ふふふ

夏にやるか!なーーーんて!

 

夏のイベント準備も着々と進んでいますが、秋にはMDC越谷のBBQも企画するのでその際はいろんな人が参加してくれるといいなと思います♬

 

ダンスレッスンだけじゃないぞーーーー!

新しい出会いが待ってるぞー!!!

MDC越谷にカモン!❤️