Staff Blog
スタッフブログ

1から学べるロックダンスクラスはここMDC越谷

MDC越谷のスターターは月曜ロックダンス担当TAKUMA先生のレッスン✨✨

かっこよくて、優しくて、メンズに大人気❤️

TAKUMA先生のレッスンでは、一人一人を見て、ポイントを指摘してくれたり、こうやったらもっとうまくいくよ!とか、楽しむことも大切にしながら教えてくれます。子供達は先生に見てもらいたいから1人でやりたい!など言ったり笑笑

お兄さん達のクラスは初めてダンスを習う人もいるのでリズムトレーニングからじっくり行なっていきます。

 

少人数レッスンは先生にしっかり見てもらえる!音遊びのようにロックダンスの技を音に乗せて、ビートに乗せて楽しめる!✨♬

そんなクラスです😄🕺

まだまだ生徒さん募集中ー

 

1から学べるの?と疑ってたりするあなたー!

是非一度体験に来て見ませんか?

みんなゼロからですよ!そこから続けることに意味がある!音楽をダンスを自分を楽しまなきゃ♬

月曜ロックダンスに是非!