Staff Blog
スタッフブログ

代表髪切りました@OnirHair

今日は、スッキリする為に我慢に我慢を重ねたボサボサ髪の毛を切ってまいりました!!!

ギョーーーーーン!やっちまったなぁ!!!

という感じで

いつも通りです笑

おとなしい髪型にするのはなかなか難しいのです、、、

そして、髪型は私のモチベーションでもあります。髪型に合わせて自分も高めていこう的な感じです笑 

 

ボサボサ=その日のダメダメな自分

と言っても過言ではない、、💦

「うわ!」の目線には慣れっこです笑

デカイのがこんな頭してたらねーそらーねー

 

フフフフフ快感とさえ思うのだフフフフ

 

 

汗っかきの私は、刈り上げるたびに塞きとめる方法を模索しています、、💦涼しいんですがね!

 

(;´д`)

 

こんな要望をいつもぶつけてお世話になっているのはーーーーーーー

MDC越谷スタジオから徒歩3分のところにある

OnirHairLounge ←HP

越谷駅からだと7分?

新ALCOのすぐ近く

 

もう何年目でしょうか、、、

代表であり、いつも指名している鬼澤さんがご自身のお店を持つ前からですねー(懐かし💦)

アットホームで、スタッフの皆さんが本当に優しくてフレンドリーで行くたびに日常のあれこれや、たわいもない話に耳を傾けて聞いてくれます、、、お世話になります、、はい。

鬼さんにはいつも、アーデコーデ、こーしたいんですよぉ〜

とうるさい要望をぶつけては、理想通りに仕上げてくれる💕ありがたき幸せ。

カラーも、理想以上のものになるんですよ✨

宣伝か?笑

 

ここには大変思い入れがあります。

ダンスレッスン始める前からのお知り合い、、今の今までいろんな話をさせていただき、応援していただき、、、、😭

 

 

 

という感じで、ヘアサロン探してる方いたらオニールに是非✨💈✂️

 

私もこれからもよろしくお願いします✨