Staff Blog
スタッフブログ

一足先にavecoo先生のWSに参加しました!

こんにちは!お久しぶりなJennyです。

まだお会いしたことがない生徒さんもいらっしゃいますね!

いつも見えないところでMDCの運営に携わっているスタッフですよ~。フフフ

 

さて、私事ではありますが!

先週日曜日にavecoo先生が主催されたワークショップに参加してきました!

7月にMDCでもワークショップを行ってくださる先生です(^O^)/

 

いやーーーーーー

一言で言いますと

「楽しかったーーーーーー!!!!!!」

です。

振りは難しい&長いものだったため、集中力がどこまで続くか自分との戦いだったんですが

いやいやいや、それ以上に

「ダンスって楽しいもの」

を再確認させてくださいました。

 

「男だろうと女だろうと関係ない!

年齢も、国籍も、関係ないのよ!

出来ても出来なくても、ダンスは楽しむもの!!」

 

というavecoo先生のありがたいお言葉が胸に沁みます。

 

知らない人たちの集まりだし、皆さん緊張もしていたのでしょう。

初めはとっても静かだったワークショップですが

時間が経つにつれてどんどんavecoo ワールドへ吸い込まれていく・・・

最終的には参加者さん同士ハイタッチしたりハグしたりしてました。

 

もちろんダンスの技術的なことについてもお話ししてくださいます。

熱いですよ~~~ダンスに対してとっても熱いです。

詳しくは…ぜひ直接先生から伺ってみてください !(^^)!

 

と、文章力がないのでなかなかうまく書けないのですが

言いたいことはですね、

「もしMDCで開催される7月9日のavecoo先生ワークショップの参加を

レベルのことで悩んでいるのであれば

その悩んでいる時間がもったいない!!

参加しましょう!!」

です。

(なんと私がワークショップに参加した体験談を7月のワークショップの宣伝に絡めてしまうとは!)

 

都合が合わないのであれば仕方ないですが、

もし「どうしよう。ついていけるのかな?」と悩んでいるのであれば

とりあえず参加しましょう!

話はそれから!

ワークショップが終わった後の爽快感、爆発感、身体を痛めつけた感・・・

う~ん、最高ですよ!!

 

とっても気さくで明るいavecoo先生。

一度先生のワークショップ(レッスン)に参加したら虜になること間違いなしです。

ぜひ一緒にダンスを楽しみましょう♪♪♪

*定員50名ですが、既に半数のご予約は埋まっております<(_ _)>

お急ぎくださーい!!

 

ワークショップのお申し込みは

↓こちらから↓