Staff Blog
スタッフブログ

ラジオっていいなぁ

どーーーーもRINAです。

私の本気行動時間は大抵夕方以降からなんですが、お昼などはPCいじったり、夏のイベントの各クラス作品作りをしています。

MDC STAFFであるJENNYさんとサマフェスの打ち合わせや、同時進行でavecooさんのワークショップの準備もやっています。

ほぼほぼ事務作業は彼女に任せています😥😥😥😥 感謝感謝・・

 

ダンス作品を考えている以外の時間は大抵ラジオを聴いています。

最近はspotifyやawwなど音楽appが流行っていますが、音楽だけよりもリアルタイムで会話するラジオの感じが好きです。

そしてミュージックシェアや最近の音楽ランキングなどなどラインナップがたくさん!✨そこから「あ、この曲いいわ!」と音楽をチェックできるのも楽しみです。

レッスンで使ってる曲も結構ラジオから知ったものが多いんですよ♪♪

 

パーソナリティーが自分のメッセージを読んでくれたりするのも嬉しいです😻

テレビがなくなっても、ラジオはずっとあってほしいなぁ。

私がよく聴くラジオは

J-WAVE 81.3(Radiko)

interFM897(Radiko)

JAZZRADIO.com(APPあり)ジャズ専門チャンネル

AccuRadio(APPあり)海外ラジオ