Staff Blog
スタッフブログ

ダンススクールで英語補習?

木曜の英語でダンスレベル2クラスでは学校で習った英語を口ずさむことが多くなりました✨

「はい、今日から1問1答やりまーーーす」

“What ◯◯ do you like?”

という感じでこれからもやっていこうと思います。

テスト対策も大歓迎!塾行くなら先生のところで勉強しよう(わりと本気)

R君から「先生英語教えればいいのに」

私「やりたいよねーここで^^;」

懐かしいです。英会話スクールの塾講時代を思い出しますね・・・

夜中まで授業計画を練る日々。カード作ったりフレーズ考えたり。

でも好きだから頑張れたんですねきっと。

 

という感じで、きちっかちっとした塾とは違うけど、英語補習タイムを企画しようかと検討中ーーーー

 

来たい人がいたらうれしいです。

小・中学性のみんな、英語が嫌いにならないでほしいという思い。