Staff Blog
スタッフブログ

暑さとランニングマンとボンボンボンボン

おはこんばんちは!

春ってこんなに短かったっけ?

ここ最近の夏日クラスの暑さは、新緑の清々しさを味わう暇もなく、ただただ体力とやる気を奪う太陽光を睨みつける毎日を提供し続けています。

そんな暑さもなんのその、越谷MDCは、今日もみんなで練習です。

金曜入門〜初級キッズダンスクラスは、新しい全体の動きを習得中。

キーになる?動き「ランニングマン」をひたすら繰り返します。

 

ちなみにRina先生のランニングマンの説明は、タイトルにもある通り、

「ボンボンボンボン!!」

でした。モンモンモンなら知ってるんですけどね。つの丸のね。

さらに、肘を突き出す際のアドバイスは、

「オラァ!肘を見やがれ!!」

でした。ジョジョかと。

 

さあさあ!着々と課題曲の動きを習得していく子供たち。

あとは、今日やったことを忘れないように、お家で復習だ!

それがRina先生の切なる願いだ!