Staff Blog
スタッフブログ

じんわりバレエエクササイズレポート

毎週土曜18:30−19:45 大人のバレエエクササイズクラス

6月10日まで¥500で受講キャンペーンやっています!

一回やるより二回、二回やるより三回と積み重ねていくことで体が変わっていく。
レッスンで意識していることを日常で無意識にできたら最高ですよね💕

普段凝り固まった部分や、伸ばすことないだろう部分などを意識してストレッチ。

 

ゆっくり呼吸をしながら筋力、体幹トレーニング。

 

実際バレエのポジション(バーレッスンで行われる形)を用いながら引き締め、引き上げの感覚を覚えていきます。

一回やるより二回、二回やるより三回と積み重ねていくことで体が変わっていく。
レッスンで意識していることを日常で無意識にできたら最高ですよね💕

激しくはないけど、自分の体と向き合う時間大切な時間です✨集中して最後までやりきることで

「何かが変わった!」

という気付きがあれば儲けもん😁