Staff Blog
スタッフブログ

踊れてます。

ドキュメント72時間という番組が好きです。キム兄さんです。

 

金曜真ん中のクラス。越谷MDC随一のクールビューティなクラス。

初中級キッズダンスクラスは、黙々とダンスを磨くクラス、と初めは思っていたのですが、実はとってもとっても笑顔が素敵な皆さんでらっしゃいます。

その笑顔が出るのが、Rina先生の謎言語発生中のみというのが惜しいところ。

先生、もっと謎言語まみれでレッスンしてください。

そんな謎先生から、セクシーとはなんぞや?という疑問の講義を受けるみなさん。

Rちゃん!そこでもっと堂々と!あたしを見なさい!くらいの笑顔で!

という指導をしたかどうかはわからないが、そんな感じの一枚。

はじめは静かなスタジオも、75分のレッスン後半には笑いが絶えない、実はHOTなクラスなんです😁

 

タイトルの言葉は、先生が前半で言っていた言葉。

ただその後に、踊れているんですけど、自信の無さが出てしまっていますと付け加えられた。

本番は、自信過剰なくらいのドヤ顔でお客様を魅了してしまうチームになっているはず!

キム兄期待してます!