Staff Blog
スタッフブログ

RINA’s プライベートレッスン

本日は以前来ていただいたお客様T様が再来!そして今回はご友人のHさんも一緒でした✨

前回に引き続きEXILEの”Rising Sun”

あの難解ステップを確認しつつ、T様はしっかり体が覚えていましたね!H様は筋が・・・・とてもよし!

本人も「なんか楽しいぞ!✨」の言葉が。

今日はイントロから前半部分8×8カウントくらい一気にいきました!👀

普段サッカーをやられているお二方、ダンスの軸の取り方や体幹、体の使い方など新発見ばかり💦といった様子でした。

私RINAも共に動きながらターンの時の軸、重心移動など説明しつつ感覚をつかめるまでなんどもやりました。

わかりかけた時やわかった時の気持ちって嬉しいですよね😀

真剣、貪欲さに👀が✨キラキラ!わたしも松岡修造ばりに

「できる!」「それ!」「いい感じ!」「いやぁ、やばい!!それだ!」などなどうるさいほど叫ぶ(笑)

あっという間に時間が過ぎましたねーーーーー!

 

次回もぜひ続きに挑戦しにきてください✌️

「また来ます!」ときらきらしたまま帰って行きました😀