Staff Blog
スタッフブログ

FUNKY GROOY MONDAY!

月曜はソウルフル&ファンキーな音楽が流れるクラスばかりです!

TAKUMA’s Lock Danceクラスの様子

お兄ちゃんすんごい頑張りました!!沢山振り付けもやったね💦💦先生にも褒められてて嬉しそうだった!

最後に目線頂きました💕

「最後のキメはカメラ目線でね!!👀」の声掛けをしてくれました✨やさすぃいいい♬☺

 

そしてRINA’sソウルパンキングクラスに移ると、ウォームアップの時点でいろんなトレーニングをやります。最初は一つ一つやっていたものが、今はノンストップで😁

クラブで気持ちよく踊ってるイメージでしょうか?

 

サマフェスの作品も終盤!!SAXの音が気持ちいところでソロ振り。いやぁ楽しみですね♬