Staff Blog
スタッフブログ

happy dance in English time!

今日は木曜の英語でダンスクラスに来てくれているK君が振替で来てくれました💕

会いたかったよぉ・・・(T_T)

先週R君とやったリズムトレーニングと新しいダンスに挑戦!しっかりステップを覚えていてくれたのが嬉しかったです✨

今日はK君に

“Which song do you want to try slow song or fast song?”

速い方でトライしましたよ彼!!👀でもできてた!!!!ママも大喜び😁😁😁

最後のストレッチからgoodbye songは妹Fちゃんも一緒に👀👀👀

なななんと!踊れている・・・・踊れている!!!!さすが毎回お兄ちゃんを見ているだけあって覚えたのかい????👀✨

 

先生は・・・・嬉しすぎて・・・・終始笑顔だったよ・・・・顔がフニャけるよ・・・☺

動画はinstagramやMDCのyoutube見られますよ✨

木曜はお友達R君も一緒!そして体験のお友達も来るそうだ!♬

 

楽しみだね✨